タクシー運転手に切りつけたのは・・・なんと医師・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タクシー運転手に切りつけたのは・・・なんと医師


タクシー運転手がいきなり切り付けられるという事件が発生。驚いたのは、容疑者が医師だったこと。しかも53歳と、いい歳です。小型ナイフなんて、よく手際よく出せましたね。いつも持ち歩いているんでしょうか・・・。

 9日午後0時45分ごろ、山口県周南市のJR徳山駅新幹線口ロータリーに停車中のタクシーに、同県下関市綾羅木本町の内科医尾曽越俊彦容疑者(53)が乗り込み、運転手の花岡頼孝さん(66)の首と左肩を小型ナイフで切り付けた。花岡さんは軽傷。周南署は同容疑者を殺人未遂の現行犯で逮捕した。
 調べによると、花岡さんのタクシーは乗客待ちの列の3台目に並んでいたが、尾曽越容疑者が乗ろうとしたため、先頭の車に乗るよう促したという。同容疑者は「乗車拒否されかっとした」と話しているという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000098-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。