桑田真澄のメジャーデビューはヤンキース戦!!結果は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑田真澄のメジャーデビューはヤンキース戦!!結果は・・・


桑田真澄がついにメジャーのマウンドに立ちました。本当に良くここまで頑張ってきました。条件さえ整うならば、桑田はおそらく野茂より先にメジャーに渡りたかったはず。年齢や怪我も乗り越えてのこの日は、さぞ感慨深かったでしょうね。桑田初登板の、気になる結果は・・・

 米大リーグのピッツバーグ・パイレーツに昇格した桑田真澄投手(39)が10日、当地でのニューヨーク・ヤンキースとの交流戦に3番手で初登板し、2回を投げて2失点だった。
 6-8の5回からマウンドに上がり、7番打者から始まった5回は三者凡退に抑えた。6回も二死を取ったが、四球で走者を出した後に4番のロドリゲスに2点本塁打された。巨人時代一緒にプレーしたヤンキースの松井秀喜外野手との大リーグ初対決は四球だった。
 桑田は昨年オフ、21年間在籍した巨人を離れ、メジャー挑戦を決意。パイレーツとマイナー契約を結んだ。3月下旬のオープン戦で右足首をねんざし、開幕での大リーグ入りはならなかったが、9日にチームに合流した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000014-jij-spo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。