わいせつ銀行員、やっぱり再逮捕 まだ若いのに・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わいせつ銀行員、やっぱり再逮捕 まだ若いのに・・・


銀行員が人事担当を装って、就職に有利なように計らうと嘘の面接でわいせつ行為をしていた事件がありました。あれからまた、再逮捕の運びとなったようですね。わいせつ行為、やっぱり一件だけではなかったようです。まだ若いのに・・・。

 大手都銀の行員が採用担当者を装い、就職活動中の女子大生にわいせつな行為をした事件で、大阪府警曽根崎署は11日、別の女子大生にも同様の行為をしていたとして、強制わいせつの疑いで元三菱東京UFJ銀行難波支社行員の白石真也容疑者(24)=同罪で起訴、懲戒免職=を再逮捕した。容疑を認めており、同署はさらに余罪を追及する。
 調べでは、白石容疑者は4月8日正午ごろ、同行の試験を受けた女子大生(21)に「同じ大学のOBだ。先輩としてアドバイスをしたい」とうそをつき、「秘密の面接」と称して大阪市北区のカラオケ店に連れ込んだ上で「あなたを人事に推薦する」などと内定をほのめかし、抱き付いた疑い。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070611-00000123-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。