女子高生、トイレ出産・・・殺人で逮捕!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




女子高生、トイレ出産・・・殺人で逮捕!!


女子高生がトイレで出産し、子供は死亡したとのニュースが先日ありました。微妙に思っていたのと違っていたようで、この女子高生、最初から殺すつもりでトイレを選んでいたのですね・・・。

子供が可哀想なのはもちろんですが、この娘も可哀想です。男は何もしてくれなかったんでしょうか。家族はもちろん、誰にも言えずにひとりで悩んでいたかと思うと・・・。

 新潟県長岡市の県立高校で今月5日、3年の女子生徒(18)が校内のトイレで男児を出産し、男児が死亡した事件で、県警長岡署は12日、女子生徒を殺人の疑いで逮捕した。「処置に困った」と容疑を認めている。
 調べでは、女子生徒は5日午後5時ごろ、校舎1階の女子トイレで男児を出産。殺害しようと、洋式便器の中に産み落とし、水を飲ませて窒息死させた疑い。
 女子生徒は同日、6限目まで授業に出席しており、学校側も家族も妊娠に気づいていなかったという。女子生徒は11日に退院していた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000100-mai-soci
