社会保険事務所・・・うーん。職員なぐっても・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

社会保険事務所・・・うーん。職員なぐっても


社会保険事務所・・・うーん。腹の立つことも多いですが、殴っちゃいけませんよね。しかも待たせてないのに。勝手にむしゃくしゃしてたんでしょう。殴られた職員は、とんだ災難でしたね。ただでさえてんやわんやの年金問題、こんな形の事件まで発生させるとは。

 12日午後5時25分ごろ、浜松市中区高町の浜松西社会保険事務所で、年金の相談窓口を訪れた男が、応対した男性職員(32)に「早く対応しろ」などと声を上げながら職員の胸元をつかみ、顔を1回殴った。男は周囲の職員に取り押さえられ、通報で駆けつけた浜松中央署員に暴行の現行犯で逮捕された。職員にけがはなかった。

 逮捕されたのは同区高丘北、無職、池谷益弘容疑者(65)。

 調べに対し、「(職員の)胸ぐらはつかんだが、殴ってはいない」などと供述しているという。当時、事務所は混雑しておらず、3カ所ある相談窓口はすべて空いていて、待ち時間などはなかったという。同署で、職員を殴った詳しい動機などについて、池谷容疑者を追及している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000014-san-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。