外山候補って、路上ライブの人でしたっけ?逮捕・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外山候補って、路上ライブの人でしたっけ?逮捕


外山候補っていましたね、そういえば、都知事選。たしか路上ライブなんかやってた人でしたっけ。立候補するのは自由ですが・・・。この外山氏が逮捕という驚きのニュースが。一方通行を逆走ということなんですけれども、本人は否認。では警察のでっち上げかという話になりますね・・・。

 一方通行を逆走したなどとして、鹿児島中央署は12日、4月の東京都知事選に立候補し落選した自称文筆業、外山恒一容疑者(36)=熊本市本荘=を道路交通法(通行禁止、最高速度)違反容疑で逮捕した。速度違反に関しては容疑を認めていないという。
 調べでは、外山容疑者は昨年1月17日、鹿児島市内の一方通行の市道をバイクで逆走。同年7月10日には、鹿児島から宮崎方面に向かう片側二車線の国道で、法定速度を20キロ超過する時速50キロでバイクを運転した疑いが持たれている。
 同署によると、外山容疑者は市道の逆走については認めたものの、期日内に反則金を納付せず、電話やはがきによる呼び出しにも応じなかった。速度違反についても「裁判で話す」として反則金の支払いを拒否したという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000002-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。