神田うの、披露宴の仰天プラン!!5億円・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神田うの、披露宴の仰天プラン!!5億円・・・


神田うのらしい、お話です。10月に予定されている神田うのの結婚披露宴ですが、ことごとく先日の藤原紀香の披露宴を上回るプラン。総額なんと5億円だとか。まあ、同じ芸能人として先日の披露宴はうらやましいものがあったでしょうね。ウエディングドレスのデザインまでやってますし、対抗意識も当然かも。

 紀香に対抗意識メラメラ?! レジャー産業グループ社長、西村拓郎氏(37)と婚約中のタレント、神田うの(32)がゴージャス婚プランを明かした。

 披露宴の日取りは、大安の10月8日。藤原紀香(35)の“ホテルオークラ”に対して、こちらは東京・紀尾井町のホテルニューオータニが会場。挙式は、あちらが“神戸・生田神社”なら、こちらは明治神宮だ。

 「私がいろいろ言うとどんどん高くなってしまうので、お願いだから黙ってて、と(夫から)いわれています」と、うの。会場となる“鶴の間”の相場は5000-7000万円。

 披露宴では「デザインの仕事をするようになってから、絶対に結婚式はショーをしたいと思っていた」と、4回のお色直しは異例のショー形式で。料理、テーブルフラワーなどもうのがセルフプロデュース。親友の美川憲一(61)が『愛の賛歌』で祝う計画もあり、総費用は紀香同様、推定5億円。

 招待客は1000人以上のリストから720人に「絞った」というが、紀香の600人をすでに超えている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070613-00000000-ykf-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。