石井アナ、野球選手ではなく 球団社長と結婚!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石井アナ、野球選手ではなく 球団社長と結婚!!


テレ朝の石井希和アナが結婚です!!女子アナとプロ野球選手の結婚といえば定番みたいなものですが、石井アナの結婚相手はなんと球団社長。楽天ゴールデンイーグルスの島田亨氏です。ありそうで?なかったパターンですよね。おめでとうございます。

 テレビ朝日の石井希和アナウンサー(29)が、プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島田亨(とおる)球団社長(42)と結婚することが13日、分かった。七夕の7月7日に婚姻届を提出し、10月13日に挙式する予定。石井アナは結婚後も仕事を続ける。女子アナと野球選手との結婚はこれまでにもあったが、球団社長との結婚は初めて。
 2人の出会いのきっかけは六本木ヒルズだった。石井アナが勤務するテレビ朝日、島田社長が役員を兼務する楽天本社はともにヒルズにあり、昨年、共通の知人の紹介で知り合った。12歳と一回りの年の差も、包容力ある島田社長に石井アナがひかれ、交際が深まった。昨年末には週刊誌などで交際が取りざたされたが、2人は交際を否定していた。
 実際には、島田社長は離婚経験があり、小学生の娘もいることから、慎重に結婚のタイミングを計っていたようだ。7月7日に婚姻届を提出し、両家の都合で10月に挙式の予定。ただし、チームがクライマックスシリーズ、日本シリーズ出場の場合は挙式日程が大きくずれ込むことになる。
 石井アナはフェリス女学院大を卒業後、00年にテレビ朝日に入社した。「TVのチカラ」の司会などを経て、現在は早朝情報番組「やじうまプラス」を担当。3年前に歌手サンプラザ中野(46)との交際が報じられたこともあった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000008-nks-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。