BoA、脅迫で462万支払う 自称ネット先進国の韓国・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BoA、脅迫で462万支払う 自称ネット先進国の韓国


BoAが脅迫で462万支払っていたとのこと。犯人は捕まったのですが、BoAサイドは時間稼ぎのつもりで支払ったのでしょうか。また、お金の受け渡しはどうしていたんでしょう?口座指定なんかだったら、すぐに身元は割れてしまいますしね。まあ、悪質な事件です。自称、ネット先進国の韓国ですが、使用する人の質が・・・。

 人気歌手、BoA(20)の韓国の所属事務所から3500万ウォン(約462万円)を脅し取ったとして、大学3年の韓国人男子学生が15日までにソウル市で警察当局に逮捕された。BoAが韓国で運営するホームページに不正侵入して男性歌手とのツーショット写真などを入手し、マスコミに公開するなどと脅迫したもの。韓国メディアが一斉に報じた。

 日本と韓国を行き来しながら活動する“アジアの歌姫”BoAが、脅迫の被害に遭っていたというショッキングな事実が明らかになった。

 警察当局の調べによると、逮捕された大学生は情報通信学科に在籍しており、昨年4月、BoAが韓国で運営するソーシャルネットワーキングサービス「サイワールド」のミニホームページに不正侵入し、BoAの私有パソコンにアクセスしたとみられる。人気グループ「god」のメンバー、デニー・アン(28)とのツーショット写真や2人の間でやり取りされていた電子メールを入手し、「金を出さなければマスコミに流す」と脅し、BoAのマネジャーから現金3500万ウォン(約462万円)を奪った疑い。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070616-00000003-sanspo-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。