クロマティ、ハッスル初勝利!!もちろん、元巨人のクロマティですよ・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロマティ、ハッスル初勝利!!もちろん、元巨人のクロマティですよ・・・


クロマティ、ええ、元読売ジャイアンツの最強助っ人のクロマティで間違いありません。ハッスル・エイドで初勝利です。本当に参加したんですね、クロマティ。ちなみに、対戦相手はあのタイガー・ジェット・シン。会場はジャイアンツファンで埋め尽くされたとか。

 上半期の集大成となる「ハッスル・エイド2007」が17日、さいたまスーパーアリーナに満員となる1万4617人を集め行われた。今大会では元巨人軍の“最強助っ人外国人”ウォーレン・クロマティがプロレスデビュー。”インドの狂虎”タイガー・ジェット・シンとタッグマッチで激突し、見事初勝利した。

 20年前の乱闘事件で因縁のあった元中日ドラゴンズ投手の宮下昌己氏が見守る前で、クロマティはバットを振り回してシンを威嚇(いかく)。序盤こそシンのターバンで絞首刑にされたものの、シンに頭突きを見舞うと、アン・ジョー之助には右ストレート。さらに、必殺技のホームランチョップを炸裂させ、最後は「ビバ!!ジャイアンツ」(スライディングキック)で完勝。観客と「バンザイ」パフォーマンスを披露した。

 試合後に会見を行ったクロマティは「思っていた以上に難しかったが、ジャイアンツファンがたくさん応援に来てくれてうれしかった」と笑顔で語り、充実した表情を見せた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070617-00000026-spnavi-fight
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。