宇多田ヒカル、ショック!!頼まれてすらいなかった・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




宇多田ヒカル、ショック!!頼まれてすらいなかった・・・


気志團の綾小路翔、結婚披露宴も無事に済んだようですね。おめでとうございます。・・・と、ここに素直に祝えない?人がひとり。宇多田ヒカルも披露宴に出席していたそうですが、他のお呼ばれした歌手たちが歌を披露するなかで聴き役に徹していたのが、ちょいと不満だったようです。頼まれてすらいなかった、ってのがちょっと・・・。

 歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團の綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている。

 披露宴に出席した他の歌手は曲を披露したものの、宇多田には要望すらなかったらしく、「っつーか、え?頼まれてないの、私だけ…?なんでいなんでいっ!こないだ離婚した私なんかが歌ったら縁起が悪いっつうわけかい!?ええ?翔ちゃんよう!」などと綴った。

 その後、18日夕の更新で「宇多田がブログで毒づく」と伝えたネット記事を取り上げ、「この記事おもしれーぞ!」と紹介している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070619-00000006-sanspo-ent
