土屋アンナが世界へ!!各国からオファーってのがポイントですね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




土屋アンナが世界へ!!各国からオファーってのがポイントですね。


土屋アンナの世界ツアーが決定です!!ついに日本人歌手にとっての夢が実現ですね。世界進出を謳っていても、結局アジア限定じゃん!とか、そんなのが多かったんですが、土屋アンナは本物です。しかも、各国からのオファーに答えてってのがポイントですね。

 アンナ、本格的に世界進出-。モデル、女優、歌手とマルチに活躍する土屋アンナ(23)が世界ツアーを行うことが21日、分かった。日本の女性歌手が世界ツアーを行うのは初めて。6月30日(日本時間7月1日)の米ロサンゼルスを皮切りに韓国、台湾、日本と4カ国・地域12公演で、各国で開催される夏フェスに特別ゲストとして出演する。さらに海外初となるベスト盤が、日本人歌手過去最多の欧州42カ国で発売されることも決定した。

 アンナが歌で世界に殴り込みをかける-。

 まずは30日の米ロサンゼルスで行われる全米最大のアニメフェス「Anime Expo AX 2007」に参加。その後、韓国、台湾、日本と4カ国・地域(12公演)でライブを行う。最近では3月から歌手の浜崎あゆみ(28)が、総制作費18億円のアジアツアーを行って話題となったが、日本の女性歌手がツアーを組んで世界でライブを行うのは初めて。所属レコード会社によると、公演はすべて各国からオファーを受けた形で実現し、スケジュールが合わず出演を断ったイベントが十数件もあったという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000002-sanspo-ent
