JR宇都宮線、突然のストップ!!車内は蒸し風呂 原因は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JR宇都宮線、突然のストップ!!車内は蒸し風呂 原因は・・・


JR宇都宮線の突然のストップ、現在も運転を見合わせています。車輌事故ではなかったことが何よりでした。架線が突然切れてしまったようですね。ありそうでなかなかないケースです。ところで、突然の停電にもちろんクーラーもストップ。蒸し風呂状態の車輌もあるとのことなんですが・・・。

 22日午前7時55分ごろ、JR東日本の宇都宮線大宮~さいたま新都心駅間の架線が切れ、停電する事故が発生した。この影響で同線上野~宇都宮駅間と高崎線上野~高崎駅間の上下線、京浜東北線全線(大宮~大船駅間)と湘南新宿ライン全線の上下線で運転を見合わせている。
 同社などによると、駅間で停止している電車があり、車内に閉じ込められている乗客らを降ろす措置を検討している。
 停電のため、車内は冷房が切れ、蒸し風呂状態の車両もあるという。
 また、埼京線の上下線、川越線の大宮~川越駅間上下線にも遅れが出ている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000038-jij-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。