長澤まさみが親子ゲンカ!!なぜ・・・?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみが親子ゲンカ!!なぜ・・・?


長澤まさみの身体は大丈夫なのかなあって、実は私も心配なんですが、コレ。親御さんならなおさらですよね。長澤まさみのインドロケで実際にガンジス河で泳ぐシーンも撮るそうですが、必ずお腹やられますよ。

聞いた話ですが、以前インダス川で泳いだ大学生グループがチフスにかかって強制送還されたケースもあったとか。

 長沢まさみ(20)が親子げんか! 主演するテレビ朝日系ドラマスペシャル「ガンジス河でバタフライ」(今秋放送、メーテレ制作)の会見が21日、都内で行われたが、出演をめぐり、父親の常葉学園橘サッカー部監督の長沢和明氏(49)とけんかしたことを明かした。同ドラマは女子大生てるこがインドに一人旅し、ガンジス川をバタフライで泳ぐまでを描く。インドロケは今月26日から1カ月。心配した和明氏から「ちゃんと考えて行けよ」と止められたが、「2人で言い合いになり、親子げんかになった。今は理解して応援してくれています」。長沢本人も「覚悟を決めて行きます。五輪選手について練習したので、(バタフライも)そこそこできるようになりました」。共演は石橋蓮司、竹下景子ら。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000018-nks-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。