島谷ひとみ、セクシーに●●ーやってます!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




島谷ひとみ、セクシーに●●ーやってます!?


島谷ひとみがやってるなんて・・・。あんな娘までが、どう考えてもおかしい、じゃない、必要なさそうな気がするんですが。島谷ひとみ、もともとスリムですしね。体力づくりのトレーニングでしょうか。しかし、ビリー・ザ・ブートキャンプ大流行です。

 歌手、島谷ひとみ(26)が22日、東京・品川プリンスホテルステラボールで、最新アルバム「PRIMA ROSA」の発売記念ライブを行った。

 約2000人のファンの前にセクシーなチアガール姿で現れ、新曲「Nava Eva」など19曲を熱唱、腰をくねらすセクシーダンスも披露した。島谷は「2カ月くらい前から友達と一緒にビリー(ブランクスのダンス)をやって鍛えてます」とニッコリ。女子レスリングの浜口京子(29)も来場した。

 8月18日から全国8都市(11公演)で上演される舞台「赤毛のアン」に主演する。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000002-sanspo-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
