むしゃくしゃしてやった。いまでは反省している・・・高1放火・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

むしゃくしゃしてやった。いまでは反省している・・・高1放火


むしゃくしゃしてやった。いまでは反省している。・・・ということですか。大火事にならなかったこと、死傷者が出なかったことが不幸中の幸いでしたが、学校での火事は在校生の放火によるものだったとのこと。他にも放火事件が相次いでいることから、現在取調べ中だそうです。極端な思考による事件が、ホント増えましたね・・・。

 広島県警福山東署は23日、県東部の県立高校1年の男子生徒(15)を非現住建造物等放火未遂と建造物侵入の容疑で逮捕した。生徒は3件の放火を認めているという。
 調べでは、男子生徒は今月2日午前6時ごろ、同県神石高原町営のグラウンドにある野球部の用具倉庫に侵入し、マッチで灯油に火をつけ、硬式ボール約80個、バット約10本などを焼いたが、建物に被害は無かった。男子生徒は容疑を認め「学校が面白くなかった。1人でやった。いけないことをして深く後悔している」と供述している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000082-mai-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。