ハリーポッター最終章、知っているのは作者ローリング氏と・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハリーポッター最終章、知っているのは作者ローリング氏と・・・


ハリーポッターシリーズの最終章といわれると、なんだか寂しい気もします。当然、終わりはあるんですよね。結末はもう出来てしまっているわけですが、それを知っているのは作者ローリング氏のほかに、夫だけだそうです。それも最近知ったのだとか。

人気小説「ハリー・ポッター」シリーズの最終章「ハリー・ポッターと死の秘宝」(仮題)の結末について、作者のJ・K・ローリング氏は、夫にだけ内容を話しているようだ。
 映画シリーズでポッター役を務めるダニエル・ラドクリフでさえも、最終章の結末について何も知らされていない。ラドクリフは22日、シリーズ最新の第5作目「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のプロモーション会見で「われわれの誰もプレビュー版を手にしていない」とコメント。その上で「ローリング氏の夫だけは、何が起こるのかを最近知ったと思う」と語った。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070624-00000733-reu-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。