ふせえり 「ビリーはやく帰れ」!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふせえり 「ビリーはやく帰れ」!?


ふせえりが「ビリーはやく帰れ」とは穏やかじゃないですね。ビリーとは、今話題のビリー・ザ・ブートキャンプのあのビリーです。メディア、マスコミがビリーの来日に沸きかえっているなか、ふせえりたちは映画『図鑑に載ってない虫』の会見中で・・・。

 映画『図鑑に載ってない虫』で本格的なコメディに初挑戦した伊勢谷友介が、6月23日(土)にテアトル新宿で行われた初日舞台挨拶に菊池凛子、ふせえりらと共に登場。交際が報じられている木村佳乃については特に語らなかった。

 この日、すでに同所で2本目の舞台挨拶とあって、司会者の質問に対し伊勢谷は「さっきと同じ質問だ」と苦笑い。また、ヘタレ役について「ウケ芝居を初めてやって、監督のネタを潰さないようにやりました。いい味出してる?」と満面の笑みをみせた。
 ふせえりは今流行の「『ビリーズブートキャンプ』をやってる。やってるから、(紙面などに今作が)取り上げられない。早く帰ってくれと思うけど、やってる」とビリーへの複雑な心境を語った。

 また、ネタバレをしない範囲で役中で印象深かったセリフは何かという質問に「やりづれぇったらねえよ」と思わず本音(?)をポロリ。一方の菊池は「あ、ニコラス・ケイジだ」というセリフを挙げ、ネタバレなく会場の笑いを誘っていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070623-00000004-oric-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。