ボブサップ復活で秒殺!!されちゃった・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ボブサップ復活で秒殺!!されちゃった・・・


ボブサップって、もともとプロレス出身だったと聞いたことがあります。私の記憶に間違いがなければ、ですが。プロレスで成績が上げられなかったところ、せっかくK―1でブレイクしたというのにこれじゃ勿体ないですね。怒り狂う観客に、勝者のホープが「こんな試合でゴメンナサイ」ってなんなのかと。

わずか26秒。同じオランダで1年前に敵前逃亡したサップが、地元の英雄アーツの前で惨めな姿をさらした。

 サップにとって完全アウエー状態。開始のゴングからいきなり突進し、アーツの足を狙うが、ともに倒れ込む。仕切り直しても再びタックルへ。これにアーツは左前蹴りから左ひざ蹴りを見せる。サップのみぞおちに食い込むように命中。何もできずにKO負けした。

 あっけなさすぎる幕切れに2万5000人の観衆からは大ブーイングとともに物が投げ入れられる異常事態となった。アーツがマイクで「サップがやったのはタックルだけ。こんな試合でごめんなさい」と謝罪して事なきを得たが、サップはノーコメントで控室に消えた。谷川EPも「サップは改心したと思ったらとてもじゃない。裏切られた気持ちでいっぱい。あれでは和解できないし、弁護士と相談します」と肩を落としていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070625-00000013-spn-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
