ZARD坂井泉水 あらためてファンお別れ「偲ぶ会」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ZARD坂井泉水 あらためてファンお別れ「偲ぶ会」


ZARD坂井泉水さん、突然の転落事故死からはや一ヶ月が経ちました。早いものですね。あまりの突然な事故に、お別れできなくて悔いを残したファンも多かったことでしょう。あらためて「ZARD/坂井泉水さんを偲(しの)ぶ会」には沢山のファンが詰め掛けたとのことです。

 5月27日に40歳の若さで急逝した人気ユニット「ZARD」のボーカル、坂井泉水(いずみ)さんにファンが別れを告げる「ZARD/坂井泉水さんを偲(しの)ぶ会」が27日午前、東京都港区の青山葬儀所で始まった。26日の音楽関係者対象の会に続くもので、朝早くから多数のファンがつめかけた。

 1991年にデビュー。93年の6枚目のシングル「負けないで」が売り上げ100万枚を突破し、「揺れる想い」「マイフレンド」などヒットを連発。90年代を代表するユニットとなった。
 会場にはファンの長い列ができ、午前10時の予定を繰り上げ、同9時20分ごろ開場した。ZARDのヒット曲が映像で流される中で、ファンは遺影に向かって献花した。参列者は午前11時現在で5600人。そのうち500人が徹夜だった。

 一番乗りで26日午後7時から並んだのは東京都足立区の新聞配達員の男性(32)。「『負けないで』を聴いてファンになった。死は信じたくなかった。これからも心の中で生き続けてほしい」と話した。また、岐阜県大垣市から深夜バスで駆けつけたフリーターの女性(26)は「ドラマで歌を知りファンになった。聴いていて落ち着くし元気になる。これからも聴き続けます」と語った。
 「偲ぶ会」は27日午後7時まで開かれている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000014-mai-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。