自宅で出産の女子高生、逮捕・・・。なぜ周りで気づかない?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で出産の女子高生、逮捕・・・。なぜ周りで気づかない?


女子高生の出産、逮捕といえば、先日学校のトイレで出産して子供を死なせた女子高生が逮捕されていました。こういう事件が相次いでいるということは、女子高生の出産件数自体が増えているのでしょうか。また、疑問なのが親を含め、周りで妊娠に気づいてやれないのかということ。

 宮城県警石巻署は26日、出産した女児の遺体を自宅に遺棄したとして、同県石巻市内の高校1年の女子生徒(15)を、死体遺棄の疑いで逮捕した。

 調べによると、女子生徒は23日に自宅で女児を出産し、遺体を自室の押し入れに隠した疑い。女子生徒は26日、母親に付き添われて市内の病院に遺体を持ち込んだことから発覚した。同署は、女児の死因などを調べている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000506-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。