ひき肉偽装のミートホープ社長 正直ものはバカに見えていたでしょうね・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひき肉偽装のミートホープ社長 正直ものはバカに見えていたでしょうね・・・


ミートホープの牛ひき肉偽装の件から、出てくるわ出てくるわ、これでもかという位の嘘。今回のひき肉偽装の動機については、BSE(牛海綿状脳症)問題で粉状の牛肉が手に入らなくなったためと述べているようですが、この社長にしてみれば嘘のキャリアは数十年。

ミートホープ社長にすれば、正直にやっている業者がバカに見えて仕様がなかったでしょうね。

 北海道苫小牧市の食肉加工卸会社「ミートホープ」のひき肉偽装事件で、牛ひき肉に別の肉を混入させ始めた動機について、田中稔社長が「BSE(牛海綿状脳症)問題で粉状の牛肉が手に入らなくなったため」と話していることが27日、民主党の調査で分かった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070627-00000181-jij-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。