万引き犯、警官を刺して逃走・・・!警官も命がけです。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万引き犯、警官を刺して逃走・・・!警官も命がけです。


警官が刺されたり、撃たれたりという事件をよく見聞きするようになりました。現行犯で警官が来たら観念するしかない、というのはもはや通用しなくなってしまったようですね。最も、警官を殺傷しようとするような犯人のほとんどは外国人だったりするのですが・・・。

 28日午後6時40分ごろ、埼玉県蓮田市黒浜の市道で、万引きして逃走するベトナム人ら3人組の男を取り押さえようとした岩槻署の男性巡査(26)が刃物の様なもので背中を切りつけられ、重傷を負った。

 別の男性巡査(24)に殴りかかった仲間の男(27)を公務執行妨害の現行犯で逮捕、もう1人のベトナム国籍の男(40)から盗みの疑いで事情を聞いているが、切りつけた男は逃走。同署は傷害容疑で男の行方を追っている。

 調べによると、ドラッグストア「ウエルシア蓮田黒浜店」から午後6時20分ごろ、「外国人とみられる数人が万引きした」と110番通報があった。署員4人が駆け付けると、3人組はワゴン車で逃げたため、パトカーで追跡。数分後、ワゴン車が近くの市道の中央分離帯に乗り上げたところで、もみ合いになったという。店員や客にけがはなかった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070628-00000115-yom-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。