T.M.Revolution西川貴教の熱愛!!お相手は15歳年下・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T.M.Revolution西川貴教の熱愛!!お相手は15歳年下


T.M.Revolution西川貴教の今度の熱愛のお相手は、なんと15歳年下の21歳です!大塚ちひろがそのお相手とのことですが、ミュージカルでキスシーンありの共演がきっかけだったようですね。

西川貴教といえば、PUFFYの吉村由美との離婚以来、瀬戸早妃との交際が発覚するや否や事務所の野田社長に「近づいたら容赦しない」と破局。やっと春が・・・。

 歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、15歳年下の女優、大塚ちひろ(21)と親密交際していることが29日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。2人は今年4、5月に上演された西川の主演ミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~」で恋人役を演じ、キスシーンが話題となった。仕事を通し、互いの才能や人柄に引かれたようだ。

 劇中で演じた恋人そのままに、幕が下りた後もラブストーリーは続いていた。

 2人は同舞台が初共演だった。出世街道を走る窓ふき青年フィンチを演じた西川は、秘書役ローズマリーの大塚と毎回キスシーンを熱演。昨年12月の製作発表で大塚、同じくキスシーンがある三浦理恵子(33)に挟まれ「普段はそういう目にあわないから、思いっきり鼻の下が伸びてるサマを見せたい」と意気込んでいた。

 同公演は東京、大阪、名古屋で上演され、約1カ月の間オープンな性格で、かつ気遣いが細やかな西川は、座長として出演者をとりまとめ、大勢で食事に繰り出すことも度々あったという。そうした中で、大塚とは徐々に親交を深めていった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000001-sanspo-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。