羽賀研二、逮捕!!・・・渡辺二郎らとともに・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羽賀研二、逮捕!!・・・渡辺二郎らとともに


羽賀研二が逮捕とは・・・!!渡辺二郎なんかは、もともとヤバそうな雰囲気でしたが、山口組系暴力団幹部とともに、恐喝の容疑だそうです。羽賀研二、やっぱりあれだけの借金まみれからの脱出には黒い人たちとの繋がりがあったからこそだったんでしょうか・・・。

 購入した株が無価値になったと約4億円の賠償を求めた知人を脅し、賠償請求権を放棄させたとして、大阪府警捜査4課は30日、タレントの羽賀研二(45)(本名・當真美喜男)、プロボクシング元世界チャンピオンの渡辺二郎(52)両容疑者と、山口組系暴力団幹部(69)ら計4人を恐喝容疑で逮捕した。

 調べでは、4人は、大阪市の不動産会社社長(51)から、「羽賀容疑者から買った医療コンサルタント会社株が同社の破たんで紙くずになった」などとして賠償を求められたため、昨年6月上旬、同市内のホテルで社長を脅迫し、羽賀容疑者が1000万円を支払う以外の賠償請求権を放棄するとの確認書に無理やり署名させた疑い。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000112-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。