華原朋美、クビになりたくないですよね。気持ちはわかるけど・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

華原朋美、クビになりたくないですよね。気持ちはわかるけど・・・


華原朋美も、せっかくテレビで見かけるようになってきたと思ったら、情緒不安定の奇行続き。せっかくの仕事もドタキャンとあっては事務所側としても、致し方ないところですね。

華原朋美の人生の問題。中途半端に芸能界に浸かっているよりも、頑張って一度自分を立て直すチャンスと捉えたほうがいいかもです。

 仕事のドタキャンが続いて音信不通状態になり、所属事務所、プロダクション尾木から解雇通告を受けた歌手、華原朋美(32)の所在がつかめたことが6月30日、分かった。同事務所関係者によると、同月29日深夜にスタッフが都内の華原の自宅マンションを訪れた際、本人が出てきた。

 これまで華原と連絡が取れずにいた事務所は、契約解除を通告する内容証明郵便を自宅に送付していたが、この時、直接スタッフが華原に契約解除の書類を手渡してきたという。華原の精神状態が不安定だったこともあり、スタッフは話し合いをすることなく、そのまま自宅をあとにした。

 その数時間後、事務所社長の留守番電話に、華原からの「ごめんなさい。ご迷惑をかけました。クビにしないでください」というコメントが吹き込まれていたという。

 ただ、所属事務所では「華原が睡眠薬や精神安定剤を大量に服用する薬物依存体質がなくならない限り、再契約はぜったいにない」との方針で、「何年かかるか分からないが、しっかりと病気を治すことが先決。本人の人生のためにも大切だ」としている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070701-00000003-sanspo-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。