西山喜久恵アナ、産休にはいります。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




西山喜久恵アナ、産休にはいります。


西山喜久恵アナ、おめでたの報道からしばらく経ちますが、いよいよ産休にはいります。西山喜久恵アナって、もう38歳だったんですね。大事にして元気な赤ちゃんを産んでもらいたいものです。お大事にしてください。

 フジテレビの西山喜久恵アナウンサー(38)が29日、妊娠のため報道番組「スーパーニュース」(月~金曜後4・55)を降板した。番組最後に後任の吉田恵(31)、竹下佳奈アナ(24)とバトンタッチ。安藤優子キャスター(48)らから花束を手渡された。7月以降は体調を考慮しながら仕事をこなし、産休に入る。復帰は出産後の状況を見て判断するという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070630-00000021-spn-ent
