キングカズ、横浜FC開幕戦を強行出場!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キングカズ、横浜FC開幕戦を強行出場!!


横浜FC・カズが開幕戦強行出場「やれないケガではない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000007-sanspo-spo

頼もしいです、キングカズ。Jリーグはまさにこの人から始まった。いつまでも現役で頑張ってほしいっす。

 横浜FCはFW三浦知良(40)のベンチ入りが決定。キングの存在感で“大金星”を狙いにいく。

 クラブ初となるJ1の開幕戦に、この男は欠かせない。右足太もも裏に“爆弾”を抱えたまま、カズが強行出場する。

 世界のサッカーを知るキングの経験が生きる。開幕戦はJ最多となる6万人超の観客動員が予想されるが、「自分は8万人の前でやっているからね」と余裕の笑顔。

本場・ブラジルでもまれたカズの口から心強い言葉が出る。ベンチにいるだけでもチームに安心感を与えられる、そんな存在感はカズならではだ。

 出場すれば史上5人目となる40歳でのJ1ピッチ。キングが自らの快挙を、金星で彩る。

どれだけの選手がカズの後を追い、そして消えていったことか・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。