坂本一生、ホストだったんですか?刃物で脅され全治3週間・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



坂本一生、ホストだったんですか?刃物で脅され全治3週間・・・


坂本一生って、もと加勢大周ですよね。筋肉質なひと。現役タレントでありながら、ホストもやっていたのは知りませんでした。その坂本一生がカッターナイフで脅されて全治3週間の怪我だとのこと。災難でしたね。顔じゃなかったのが救いです。

 タレントでホストの坂本一生(36)が、千葉市稲毛区のホームセンターでカッターナイフを持った無職の男性(60)に脅されていたことが3日、分かった。

 男を傷害容疑で逮捕した千葉北署によると、1日正午ごろ、買い物を終えて駐車場に戻ってきた坂本が、男が運転する車と接触しそうになり口論になった。男は車からカッターナイフを取り出し、坂本の胸に突きつけて脅しながら手で数回小突くなどしたという。

 坂本は全治3週間の打撲。坂本が所属するハッピープロモーションの野島茂朗社長は「カッターを突きつけられたときは相当怖かったよう。(坂本が働く東京・歌舞伎町の)ホストクラブ『Ryugujo』は、しばらく休むことになるかもしれません」とショックを受けていた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000008-sanspo-ent
