南野陽子に彼氏が!って、当然ですね。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




南野陽子に彼氏が!って、当然ですね。


ナンノこと南野陽子に彼氏が!って、当然ですね。お相手はクリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦氏。CM製作なんかされてる方のようです。驚いたのは南野陽子の年齢でした。もう40歳ですか・・・。相変わらずお美しい。

 クリエーティブディレクター、箭内(やない)道彦さん(43)との交際が発覚した女優、南野陽子(40)が3日、都内で行われた韓国映画「私たちの幸せな時間」(ソン・ヘソン監督、14日公開)のイベント試写会にゲスト出演し、箭内さんとの交際を初めて認めた=写真。

 南野は映画タイトルにちなんで幸せな時間を聞かれ、「自分のことを分かろうとしてくれる人に伝えられる瞬間ですね」と思わせぶりな回答。すかさず報道陣から「彼のことですか」と突っ込まれると、「えーっ?」と大照れで「交際? 順調です。今幸せですよ」と宣言した。ただ、結婚については「わかんない。今すぐはないです」と否定していた。

 箭内さんは「きっかけは、フジテレビ。」や資生堂「uno」のCMプランナーとして知られ、南野とは昨年9月、事務所スタッフから紹介され、箭内さんのロックバンドにボーカルとして参加。それがきっかけで、恋愛に発展した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000000-sanspo-ent
