元小学校教諭のあれ、児童ポルノになるんですか?難しい趣味ですね・・・。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元小学校教諭のあれ、児童ポルノになるんですか?難しい趣味ですね・・・。


元小学校教諭のあの事件、思い出すだけで気持ち悪いのですが。事件の詳細は下記のニュースで見ていただくとして、やっぱりこれ、児童ポルノになるんですね。世の中いろんな趣味がありますが、これだけは人の自由だからとは思いたくないですね。しかも小学校教諭。

 交通事故で死亡した児童ら5人の写真をホームページ(HP)に無断で掲載したなどとして、著作権法違反と児童買春・児童ポルノ禁止法違反の罪に問われた、東京都あきる野市の元小学校教諭、渡辺敏郎被告(34)(懲戒免職)の判決が5日、東京地裁であった。

 井口修裁判長は「亡くなったわが子の思い出を記録にとどめ、交通事故の被害の深刻さを広く社会に訴えて根絶を目指す遺族らの痛切な思いを踏みにじった卑劣な犯行」と述べ、渡辺被告に懲役2年6月、保護観察付き執行猶予5年(求刑・懲役2年6月)の有罪判決を言い渡した。

 判決は、渡辺被告に小児性愛や死体を愛好する傾向があり、同じ性癖を持つ人間とインターネットを通じて接触するためにHPを開設したと指摘。「交通事故で死亡した子供の目を覆うばかりの無残な遺体の写真を掲載し、ゆがんだ性的好奇心をあおるようなコメントを付けた」とし、その結果、「遺族らは不眠状態に陥り、休職を余儀なくされるなどの深刻な被害を受けた」と述べた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070705-00000103-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。