梅宮アンナと羽賀容疑者の件 梅宮辰夫は・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




梅宮アンナと羽賀容疑者の件 梅宮辰夫は・・・


梅宮アンナが所属する芸能事務所を退社していた件、例の羽賀研二逮捕の日と同日だったことで波紋が広がっていますね。やっぱり梅宮辰夫も父親として、なにか一言いわざるを得ないでしょう。でも、梅宮アンナと羽賀研二のカップルって、破局からもう10年にもなるんですね。

 俳優の梅宮辰夫(69)が5日、娘・梅宮アンナ(34)の元恋人でタレントの羽賀研二(本名・当真美喜男)容疑者(45)が恐喝容疑で逮捕されたことに関し、都内の自宅前で取材に応じた。

 羽賀容疑者について感想を求められると「あいつは本当にもう…」とため息。「そろそろ(アンナと破局して)10年近くになるし、忘れたいんですよ。関係ありませんから」と語気を強めた。

 一方、羽賀容疑者が逮捕された6月30日に、アンナが所属事務所スターダストプロモーションを退社したことが5日までに分かり、一部で事件の影響と報じられたが「まったくの偶然」と否定。退社理由について「30歳を過ぎてバラエティー番組でお笑いの子たちと一緒にやっていくのは厳しい。モデルをやってきたし、これからはファッションデザイナーをやりたいようで、事務所と本人の方針が違ってきた」と説明。

 また、自身も昨年末に独立したことを明らかにし「今後はオレと一緒に親子でやっていこうと思う」と話した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000020-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
