梅宮パパ、私も一緒に被害届を出したい・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅宮パパ、私も一緒に被害届を出したい


梅宮アンナが所属の芸能事務所を辞めざるを得なかった件について、梅宮パパも怒り心頭でしょうね。娘の梅宮アンナについては、もちろん羽賀の事件とは無関係でしょうが、まったくいい迷惑でした。梅宮パパ、私も一緒に被害届を出したいとのこと。

 俳優梅宮辰夫(69)が5日、都内で知人男性を脅して約4億円の債権を放棄させたとして恐喝容疑で逮捕されたタレント羽賀研二容疑者(本名・当真美喜男=44)について「希代の悪(わる)」「逮捕されて当然」などと激怒した。娘でタレント梅宮アンナ(34)は、羽賀と結婚寸前までいったが、借金問題などで破局した。また、アンナは先月いっぱいで所属事務所を退社し、梅宮の個人事務所に所属することも明かした。
 梅宮は都内の自宅前で羽賀容疑者の逮捕について聞かれると「もう忘れたい。顔も見たくない。あいつの災いの外に早く出たい」と、アンナと羽賀容疑者が別れて10年近く経っても身辺に影響が及ぶことにうんざりしたように話した。交際中から不信感を抱いていた梅宮は、今回の事件が決定打になったようで「はっきり言いますよ、『希代の悪(わる)』です。羽賀がやっていることはあの手のことばかり。ああいう人生をずっと送ってきている。逮捕されて当然」と怒りをぶちまけた。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000024-nks-ent
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。