HERO’S秋山 ヌルヌル汚名返上のチャンス到来!!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HERO’S秋山 ヌルヌル汚名返上のチャンス到来!!


ヌルヌルといえば秋山、秋山といえばヌルヌルというイメージがすっかり定着してしまいましたが、ようやくここで汚名返上のチャンスです。アメリカでは、州によってルールが違うようですが、血止めとしてクリーム?を塗るのはアリなところもあるみたいですね。もちろん意図して全身に塗るのは問題外でしょうが。

“ヌルヌル”で無期限出場停止中の秋山を9月に復帰させるかどうかの判断を、16日に行われるHERO’Sの会場に設置する目安箱の意見で決めることになった。谷川貞治FEG代表は「事件が起こった頃に比べればだいぶ賛否が変わってきた。しかし、まだ反対派が6割いる感じ」と時期尚早であることを強調。そのうえで判断材料として「会場に目安箱を作って、来てくれたファンの声を聞きたい」と話した。

 実際に会場に足を運んでくれたファンの意見を目安箱に集め、その結果を参考にスポンサーやテレビ局などと相談し、9月16日のHERO’Sに秋山を復帰させるかを決めることになる。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000012-spn-spo
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。