ええじゃないか!?1万円札が降ってきた!・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ええじゃないか!?1万円札が降ってきた!


空から一万円札が降ってきたとのことですが、落とした人は気づかなかったんでしょうね・・・。でも、一斗缶にお札を詰め込んでってのも何だか怪しい。このお札、持ち去った人物がいないか調査中だとのことですが、わかんないですよねえ・・・。

6日午前11時ごろ、東京都墨田区向島で、「高速道路の高架上から、1万円札が降ってきた」と110番通報があった。

 警視庁本所署員が駆けつけたところ、隅田川にかかる言問橋の周辺や、近くにある区立隅田公園内に、1万円札や5000円札が多数散乱していた。同署はこのうち1万円札4枚と5000円札1枚を回収したが、持ち去った人物がいないか調べている。

 同公園の上には、首都高速6号向島線の高架が通っており、現場付近の首都高上に、一斗缶のようなものがつぶれた状態で落ちていたという。同署は、首都高上でばらまかれた紙幣が散乱したとみて調べている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070706-00000005-yom-soci
