水野真紀、タイゾーの子育てにやんわり注意。・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




水野真紀、タイゾーの子育てにやんわり注意。


タイゾー議員の子供、放置で具合が悪くなっていた件。これについて、女優の水野真紀がやんわりと注意したとのことです。

タイゾー夫妻が生後4ヶ月の娘をおいて、どこまで食事しに行ったのかはわかりませんけどね。1時間ぐらいは目を離していたことでしょう。結局、大事に至らなかったのが幸いでしたが、怖いですよ。

 女優で後藤田正純衆院議員夫人の水野真紀(37)が4日、都内で行われた「ロワールワイン ソムリエコンクール」の授賞式に出席した。

 グルメでワイン好きでも知られる水野だが、05年に長女を出産してからは「授乳にアルコール分が出てしまうので禁酒していた」という。だが「もう卒乳したのでこれからは飲んでいきたい。夫婦ともにリタイアしたらフランスでワイン巡りをしたい」と笑顔を見せた。

 先日、杉村太蔵衆院議員が自身の週刊誌での連載で、生後2カ月の長女を自宅に残したまま夫婦で食事に出掛け、戻ってきたら具合が悪くなっていたと告白した。このことに触れ、「子供に何かがあったら自分が後悔することになるので私にはできません」、代議士の妻として母としてやんわりと忠告した。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-dal-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
