高校教諭、女子生徒に攻撃!?なんでこうなるの・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校教諭、女子生徒に攻撃!?なんでこうなるの


先生たちも、ちょっと生徒を指導しただけで体罰だ何だとうるさい時勢ですから同情的だったんですが、これはちょっと話が違うようですね。今時バンド活動禁止の学校なんでしょうか。しかも、女生徒の腹を蹴るなんて、どういう状況だったらこうなるのか、と。

 埼玉県警飯能署は7日、同県入間市仏子、県立飯能南高校教諭岡村能成容疑者(53)を傷害の疑いで逮捕した。

 調べによると、岡村容疑者は6日午後9時ごろ、同校の校舎1階で、2年生の女子生徒(16)の腹をけり、軽傷を負わせた疑い。

 岡村容疑者は校舎2階で、バンド活動の打ち合わせをしていた2年生7~8人のグループに帰宅するよう注意。生徒が持っていたライブで配るアンケート用紙1枚を持ち去り、取り返しに来た女子生徒らともみ合いになったという。

 調べに対し、岡村容疑者は「足の裏で押しつけただけ。生徒に囲まれて危険を感じやってしまった」と供述している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070707-00000203-yom-soci
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。