車の中に乳児遺体 「お金ができたら処理するつもりだった」・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト



車の中に乳児遺体 「お金ができたら処理するつもりだった」


車の中に乳児の遺体が発見された事件がありました。「お金ができたら処理するつもりだった」。とは容疑者である父親の弁ですが、なんとも痛ましい事件です。すでに出産時には動いていなかった、とのことですが、何というか・・・、日本て本当に豊かなんでしょうか?

 横浜市旭区の自動車販売会社に止めてあった車の中から乳児遺体が見つかった事件で、神奈川県警旭署は9日、死体遺棄容疑で住所不定、トラック運転手井上英昭容疑者(33)を逮捕した。容疑を認めている。
 調べによると、井上容疑者は昨年7月18日ごろ、生まれたばかりの乳児の遺体をクーラーボックスに入れ、車内に放置し、同社に持ち込み遺棄した疑い。
 同容疑者は「(前日の17日に)当時の妻が車内で出産した。動かなかったので、死んでいると思った。お金ができたら処理するつもりだった」などと供述しているという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000096-jij-soci
