内山信二、なんだか気の毒・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




内山信二、なんだか気の毒


内山くんこと内山信二がもと同棲相手から訴えられている問題、何だか気の毒なもしますが。悪い女と縁持っちゃいましたね。女も、どっかから入れ知恵でもされているんでしょうか。話を聞いている分には、内山くん、十分女にはよくしているように見えるんですが。

 タレントの内山信二(25)が、約8年間同棲(せい)していた女性(30)から500万円の損害賠償訴訟を起こされている騒動で8日、所属事務所の公式ホームページ上でコメントした。

 今年1月14日に内山の浮気が原因で内縁関係が解消され精神的侵害を受けたと訴えられたことに関して「私事でお騒がせして申し訳ありません。長くお付き合いした方と裁判になっていることは事実」と認めた。別れ際に女性の方から「数千万円という、とても高額な」金銭の要求があったことを明かし、話し合いで合意せず、裁判に至り「とても残念」とした。訴状では被害額は3600万円を下らないとされているが、内山は答弁書で内縁関係と浮気を否定している。

 今後については「彼女を傷つけることがないように、お互いによい終わり方ができ、新しい出発ができれば」とつづっている。

 また女性が、内山が社長を務める訪問介護サービス「まごのて」での約1年4か月分の賃金未払いも指摘している点では、「まごのて」専務の内山の兄が「(女性は)月1、2回、お手伝いで来ていただけ」と反論。答弁書では、内山は「まごのて」の件で女性に対し、04年末から2年間、月20万円を払ったとしている。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000074-sph-ent
