松坂だけじゃない!!レッドソックス岡島の高評価・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




松坂だけじゃない!!レッドソックス岡島の高評価


レッドソックス岡島への評価が急騰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070225-00000001-spnavi-base

 米大リーグ、レッドソックスのキャンプでは連日、“怪物”松坂大輔に注目が集まっているが、もう一人の日本人投手岡島秀樹への評価も急騰している。

 ボストン地元紙『ボストン・ヘラルド』は24日(現地時間)、岡島についてジョン・ファレル投手コーチが「(岡島の)変化球は、左打者にとって脅威になるだろう」と評価している様子を伝え、ブルペン陣のキーマンになり得る可能性を示唆した。

 今オフにレッドソックスと2年250万ドル(約2億9000万円)の契約を結んだ岡島は左のリリーフとしての活躍が期待されており、同じく新加入のJ・C・ロメロと左腕コンビを組むとの見方がされている。

もとジャイアンツで投げぬいた経験がここで花開くか。
それにしても、日本人ピッチャー一気に二人獲得のレッドソックス。
ますますメジャーがおもしろくなっちまうじゃねーか・・・。
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
