異臭騒ぎで警察出動!原因は臭い男・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




異臭騒ぎで警察出動!原因は臭い男・・・


異臭がするとの通報で警官が駆けつけた先に見たものは・・・単に臭い男だったという。死体だとか、事件じゃなくてよかったといえばよかったんですが。でも、現場がアパートということですから、大家さんや近隣の住民たちは大変ですね。

ドイツ南西部カイザースラウテルンの警察は、アパートから異臭が漏れてくるとの近隣住民の通報を受け、死体が放置されている疑いがあるとして同アパートの家宅捜査を行った。
 しかし、警察が現場で発見したのは、悪臭を放つ山積みの洗濯物に囲まれ、足からもひどいにおいをさせてベッドに寝ている男性の姿だった。
 このアパートの扉は1週間以上も閉ざされたままで、郵便受けにも手紙などがたまったままになっていたという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070709-00000914-reu-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
