TVチャンピオン2、出演の女性が大けが・・・・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TVチャンピオン2、出演の女性が大けが・・・


TVチャンピオン2に出演の女性が、全治2カ月の大けがを負っていたとのこと。このTVチャンピオン、バラエティ豊かな企画でたまにけが人がでているようですね。素人にむりやり不自然なことをさせたわけでもないようで、不幸な事故でした。

 今年3月に収録が行われたテレビ東京系のバラエティー番組「TVチャンピオン2」で、神奈川県内に住む女性参加者が、全治2カ月の大けがを負っていたことが分かった。
 テレ東によると、約30人の参加者がジャガイモを奪い合って袋詰めにする企画で、参加者同士がもみ合いになり、当時39歳の女性がひざの靱帯(じんたい)を損傷した。事故後、テレ東は女性と話し合いを続けているため、収録場面の放送は未定という。
 テレ東は「けがをした参加者とは、治療費などについて誠意を持って話し合いを続けていく」と話している。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000002-mai-soci
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。