小室哲哉、吉本興業を離れてどうなる!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




小室哲哉、吉本興業を離れてどうなる!?


小室哲哉が吉本興業を退社していたとのこと。円満に、ということですが、これからどうなっちゃうんでしょうね。小室哲哉といえば、かつては一世を風靡したミュージシャンであり、音楽プロデューサーですが、ここまで地味な存在になってしまうとは当時、考えられませんでしたね。

 音楽プロデューサーの小室哲哉(48)が、吉本興業とのマネジメント契約を6月いっぱいで終了していたことが9日、分かった。

 吉本によると、2001年に同社入りした小室との専属マネジメント契約が満了したためで、「円満な形での終了」としている。今後は「TM NETWORKのアルバムリリースやライブ活動を含め、音楽活動は引き続き協力していく予定」という。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000043-sph-ent
