海老蔵、また破局。やりあきるのに、約2ヶ月・・・?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老蔵、また破局。やりあきるのに、約2ヶ月・・・?


海老蔵またの破局報道。いきなり熱愛報道が流れたかと思ったとたんに、破局といういつもの?パターンですね。海老蔵の熱愛報道の相手だった元テレ朝社員との交際期間は約2ヶ月。下世話な話で申し訳ないですが、やりあきるのにこんなもんなんでしょうか。

 歌舞伎俳優市川海老蔵(29)が、4月から交際していた元テレビ朝日社員Aさん(30)と2カ月で破局していたことが9日、分かった。5月初めの交際発覚後も、周囲の視線を気にせずに連日デートをしていたが、6月上旬に破局したという。海老蔵を知る関係者は「理由は分からないが、突然パタッと彼女と会わなくなった」と話す。Aさんは、父親が元東京高等裁判所判事で東大大学院出身。結婚を前提にした交際ともうわさされたが、ゴールインはならなかった。

 海老蔵は、破局時期と重なる6月8日にファッションブランド、カルティエの「あなたは愛のためにどこまで行けますか」がテーマのチャリティーパーティーに出席。取材陣から「あなたの愛はどこに行くのか」と聞かれ、苦笑いしながら「それが一番分からないです」と答えていた。同27日のドラキュラ役を演じる主演舞台「ドラクル」の会見でもかみつきたい女性のタイプを聞かれると「いい男の血を吸ってみたい」と冗談でかわした。しかし、Aさんについて質問されると「またそれか…」とうんざりしていた。

 今年はほかに佐藤江梨子(25)との破局、米倉涼子(31)との復縁説、高岡早紀(34)とのデートと、美女との話題が続く。浮名を流し続け、騒がれる様子を元恋人の米倉が「週刊誌に連載しているみたい」と表現した。次の恋も注目される。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070710-00000025-nks-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。