若村麻由美、心の傷は・・・?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




若村麻由美、心の傷は・・・?


若村麻由美がようやく芸能活動再開!の模様です。公の場に姿を見せるのは、本当に久しぶりですね。若村麻由美といえば、ご主人の不幸があってから、やれ借金の肩代わりがどうのこうのとか、いろんなウワサがありましたが、何とか無事に再スタートを切って欲しいものです。

 女優若村麻由美(40)が10日、都内で行われたテレビ東京系時代劇「刺客請負人」(20日スタート、金曜午後8時)の制作発表に出席した。4月に夫で宗教団体「釈尊会」の小野兼弘会長(享年54)が亡くなった後、公の場に姿を見せるのは初めて。会見中も冗談を交えるなど明るく努め、女優根性を見せた。
 この日の会見は「プライベートな質問はお断りします」とアナウンス。だが、会場を後にする際、報道陣から「心の傷は癒えましたか」と質問されると「頑張ります」と、笑顔で一言だけ答え、気丈に振る舞った。
 関係者によると、若村の出演が決まったのは、小野さんが亡くなった直後。当時の公式ホームページでは「なかなか受け入れることができず、ひとり、宇宙の隅っこに吹き飛ばされたような、心と体がばらばらになってしまった感じです」と悲しい心境を記していたが、夫の死からわずか1カ月半後の6月1日には、沈んだ気持ちなどは一切見せずに撮影に臨んだという。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000007-nks-ent
