ゴジラ松井復活!!トラウマなんて、ありえない・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




ゴジラ松井復活!!トラウマなんて、ありえない


松井フェンス激突スライディング捕球
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070303-00000050-nks-base

松井秀喜のスライディング捕球、普通だったらさすがだね、上手いね~で終わりのところですが、彼はケガで昨シーズン棒にふったも等しい男。

本能のプレーが出た。ヤンキース松井秀喜外野手(32)が、ツインズとのオープン戦初戦に「5番左翼」でスタメン出場。守備で昨年の左手首骨折の悪夢を振り払うスライディングキャッチを見せた。

レフト線の飛球、フェンスを恐れずスライディングして、逆シングルで見事につかんだ。骨折以来、これほどきわどいプレーは初めて。松井は冷静だったが、中堅手デーモンも「マジですごかったな」と驚いた。今季にかける意気込みが松井の体からあふれている。

トラウマなんて甘いこと、いってらんないか・・・。
今年のヤンキースは外野4人体制と発表があったばかり。
