イチロー、逆転2ランでMVPも!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチロー、逆転2ランでMVPも!?


MLBオールスターゲームもそろそろ終わっちゃいましたかね。今回は日本人選手が3人も出場とあって、例年以上に盛り上がった気がしますが、何といっても主役はイチロー。やってくれましたね。3打数3安打の大活躍で、1本は、イチローらしい逆転ランニングホームラン。こりゃ、MVPいけるかもですよ。

 マリナーズ・イチロー外野手(33)は「1番中堅」で先発出場。第1打席はピービ(パドレス)と対戦し、2球目、真ん中低めのツーシームを右前安打した。プレーボールから1分足らず。球場に快音を響かせた。
 第2打席は技ありの安打。カウント2-2から、シーツ(ブルワーズ)の投じた外角低めの地面スレスレに落ちる変化球を左前にポトリと落とした。
 そして第3打席。ヤング(パドレス)から右翼フェンスに当たるランニングホームラン。米球宴でのランニング本塁打は78回の歴史で初の快挙。この本塁打でア・リーグは2-1と逆転。この打席でベンチに下がったがMVPの有力候補になった。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000004-nks_fl-base
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。