イチローすげえ!!ついにMVP、オールスター初のランニングHR・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イチローすげえ!!ついにMVP、オールスター初のランニングHR


イチロー、あらためて凄すぎですよ・・・。3打数3安打だけでも十分なのに、メジャーのオールスター初となるランニングホームランまで。しかも逆転のおまけつき。ほんの数年前、野茂がメジャーに行くまでは、勝利投手になるだけで、オールスターに出場だけで伝説だったのに、ついにMVPですよ・・・。

米大リーグの第78回オールスター戦は10日、ジャイアンツが本拠地とする当地のAT&Tパークで行われ、マリナーズのイチロー外野手はア・リーグの1番中堅で先発出場し、1点を追う5回に右中間へ球宴史上初となるランニング本塁打を放った。この本塁打が逆転2ランとなった。
 イチローは1回に右前打、3回の第2打席でも左前打を放ち、3打数3安打2打点と活躍。米移籍1年目から7年連続出場の球宴で複数安打をマークしたのは初めて。
 37歳で球宴初選出となったドジャースの斎藤隆投手は、7回からナ・リーグの7番手で登板。この回を三者凡退に抑える好投を見せた。レッドソックスの岡島秀樹投手もアのメンバー入り。 

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070711-00000064-jij-spo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。