元SPEEDの今井絵理子、離婚へ・・・!?・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^




元SPEEDの今井絵理子、離婚へ・・・!?


元SPEEDの今井絵理子って、そういえば結婚してたんですね。現在23歳で、結婚から3年目ですから、ずいぶん早くに結婚してしまったわけです。今井絵理子も、まだまだ芸能界でやりたいことあるだろうし、離婚は時間の問題のようですね。

 元SPEEDの今井絵理子(23)が、夫でロックバンド「175R」のボーカル・SHOGO(27)と別居中であることが11日、分かった。12日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。今井は昨年末ごろから長男(2)と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているという。

 夫妻は04年5月に結婚。その後に生じた“亀裂”について同誌は、今井が出産後、芸能活動を再開し、家を空けることが多くなったことなどを指摘している。

 今井の所属事務所は「プライベートは本人たちに任せている」とコメントし、SHOGOの事務所はノーコメント。関係者の中には「離婚は時間の問題だと思う」との見方もある。

(引用:Yahoo!ニュース)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000019-spn-ent
Copyright © ニュースのつぼやき。 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
