高原直泰 3戦連発!!フランクフルト9試合ぶりの勝利・ニュースで政治・経済からアイドル・スポーツ・ITまで。管理人のつぶやき、ぼやきです^^

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高原直泰 3戦連発!!フランクフルト9試合ぶりの勝利


高原覚醒! 公式戦3戦連発弾でチームに勝利もたらす
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070304&a=20070304-00000090-ism-spo

高原ゴール!!フランクフルト公式戦でまたキター!!チーム勝ったのは9試合ぶり。

 ドイツ・ブンデスリーガは現地時間3日(以下現地時間)に第24節の6試合が行なわれ、高原直泰の所属するフランクフルトはホームでハノーファーと対戦し、高原の先制弾などで2対0と快勝。フランクフルトにとっては、リーグ戦9試合ぶりの勝利となった。

 2月24日のリーグ戦で1得点、同27日のドイツカップでも2得点を挙げるなど、シーズンが深まるにつれてゴールを量産し始めている高原。この試合も先発で登場すると、前半から積極的に攻撃に絡み、オーバーヘッドシュートなどで果敢にゴールをねらう。

 そして迎えた58分、相手のクリアミスの流れからのクロスに素早く反応した高原はシュートを押し込み、今季リーグ戦9得点目、公式戦通算15得点目を記録した。その後チームは1点を追加して勝利を収めたが、高原もフル出場でエースとしての役目を果たした。

 つぎは9日、ニュルンベルクとアウェイ戦とのこと。高原のまたの活躍に期待。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。